無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

電波人間RPG QRコードを公開

最近ちょっと仕事が忙しく、期間が空いてしまいましたがちょっとした時間をちょっとずつ使って電波人間のRPGをプレイ中。

とは言っても、シナリオを進めたりレベルを上げたりではなくて、電波人間の収集がメインです。

3DSを開けながら、フラフラと近所を徘徊しながら集めてます。完全に不審者だ(笑

以前も書いたのですが、QRコードを使って他の人に貰った電波人間に愛着を感じられないので、仕方の無い作業なんですよね。

だから不審者でも構わない。……通報されない程度ならば(笑

とは言っても、こういった機能をあり難いと思って使っている人もいるでしょうし、そもそも電波の豊富な地域でないプレイヤーもいるはず。

そんなわけで、今日は自分の捕獲した電波人間を使えそうなものに厳選して一挙に公開。

では早速。

※レベルの関係上、転送直後は特技が「みんな~」ではないかもですが、その場合はレベルを上げてやってください。

※QRコードが上手く読めない場合は画像をクリックして、ちょっと大きな画像が表示されたらリトライしてみてください。



まずは「みんなこうふん」持ちです。

「にゅうし」等を狩るのに活躍してくれました。

kouhun01.jpg


「復活」持ちです。

復活だけなら大したことはないんですが、縞々模様+アンテナは割と捕まえにくい印象だったので。

hukkatsu01.jpg


「2倍ゴールド」持ちの二人です。

戦闘中に行動を消費しなければならず、元々敵を倒して得るゴールドが少ないゲームなのでイマイチ活躍できず。
2bai01.jpg

2bai.jpg


「みんなふっかつ」持ちです。

効果が絶大なのでこいつさえ生き残れば、一気に逆転も可能になる!…かも
mina_hukkatsu03.jpg

mina_hukkatsu04.jpg

mina_hukkatsu02.jpg

mina_hukkatsu01.jpg


「みんなガチガチ」持ちです。

レアではないですが、出現率が若干低めに感じたので。
mina_gachigachi01.jpg


「レーザービーム」持ちです。

レーザービーム自体はレアではないですが、縞々模様+アンテナって事で。

光攻撃+闇に強いので対闇属性では使えるのかもしれません。
lazer01.jpg


「マグニチュード12」に加えて縞々模様です。

縞々模様+光りだったのですが、イマイチ使いどころが見当たらず。

mag12_01.jpg


「無敵」持ちです。

レベルが上がると「みんな無敵」の終盤必須特技になります。
muteki01.jpg

muteki02.jpg


「みんなムキムキ」持ちです。

攻撃力が目に見える程上がるので、対ボス戦用に入れてます。
mina_mukimuki01.jpg


「みんな回復」持ちです。

後半は一撃で倒すか倒されるかなゲームなのでそれほどでもないですが、序盤は物凄く役立ってくれました。
mina_kaihuku01.jpg


最後はこちら「絶対おたから」持ちです。

レアアイテムの捕獲には使えるかどうかわかりませんが、ボス戦で使っておくと幸せになれるかもしれません。
otakara01.jpg

otakara02.jpg

otakara03.jpg

otakara04.jpg



以上になります。

他にも無数に捕獲はしましたが、ここで公開するほどのものでもないので割愛しておきます。

電波が拾えないけどこのゲームを楽しみたい。

そんな人に少しでもお役に立てれば幸いです。 人気ブログランキングへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活をもっと見せてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
