無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

電波人間のRPG ~中盤編~

今日も睡眠時間を削って、家事もサボってバリバリプレイ中の電波人間のRPG

今日は魔王の塔でのレベル上げをこなしました。

このダンジョンでは「にゅうし」(乳歯)というメタルスライム的な敵が出現するのですが、こいつが結構美味しい経験値(4500程)を持っているので、レベル上げが非常に捗ります。

このゲームがシンボルエンカウントである事やその出現率もあって、一気にレベルが上がりました。

特技の「興奮」を持っていると、クリティカル攻撃が狙いやすくなるので、興奮状態に出来るキャラの素早さを装備で補正してあげて、先に行動させて「にゅうし」が逃げなければみんなでタコ殴り。

逃げられさえしなければ、これでほぼ倒せます。

他の雑魚敵でも出現パターンがよければ経験値が1000以上貰えるのでこいつだけを無理に狙う必要は無いんですが、これができる事でレベル上げ作業が若干減ります。

そんなこんなで、レベルが30を越えたので、ボスである魔王を倒しに行くことに。

DSCN0099.jpg
DSCN0098.jpg

この「あかり」を救出するのがこのゲームの目的みたいです。

ストーリー読み飛ばしたのですっかり忘れてました(笑

主人公に合わせてこのヒロイン?もランダムかな、とも思いましたがしっかりボイスで「あかり」と発音してるのでヒロインはなん固定でしょうか?

さておき、十分に上がったレベルで魔王を打倒。弱い…

DSCN0103.jpg

まさか、これでエンド?

体験版とあわせて既に20時間プレイしているけど…

とちょっと心配しましたが、↑の様にヒロインを連れて逃げてくれたので一安心(笑

部屋も拡張され、部屋は8つ。120名の待機メンバーを保管できるようになりました。

そして、追加された行き先は4つ。

・しゃくねつ火山
・オアシスへの道
・氷の島
・闇の神殿

です。

早速、順番に攻略していきたいのですが、部屋も充実してきたので、メンバーを捕獲しまくろうかと思ってます。

全体回復も未だに無いので、ここらで捕獲できるといいなぁ… 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
