無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

先日から製品版が開始された配信電波人間のRPG。

平日というのもあって思う存分プレイは出来ていませんが、楽しんでいます。

製品版にアップグレードして、機能面などでは変化はありませんでした。行き先が増えたのみ。

増えた行き先は3箇所。攻略レベルの目安の表示があり、それぞれの目安はレベル5,8,15となっています。

無茶をしても良いのですが、とりあえずセオリーに忠実に順番通りにクリアする事に。

というわけで最初はレベル5が目安のダンジョンへ。

体験版でレベルを13まで上げていたので、敵は雑魚。サクサク進められます。

敵毎に細かく耐性があるので、キャラクターを選別すると楽になるようですが、このレベル差なので何にも考えなくても楽勝です。

下画面に表示されるマップには宝箱なども表示されるので非常に快適です。

が、このダンジョン中盤からダメージ床などがあり、これが中々鬱陶しい(笑

全体回復を持ったキャラがいないので、皆がダメージを食らうと回復するのが面倒なんですよね…

多少飛ばせるものの、回復する際の演出などがあるので時間が掛かるんです。

まぁ、そんなダメージは無視できる程度なのでさほど気になりませんが、今後を考えると全体回復が早く欲しい所です。

そんなこんなでどんどん置くに進むと、お約束を裏切らないボスイベント。



レベルがレベルなので名前を覚える暇もないほどの瞬殺(笑

そして、ボス戦後はこれまたお約束のパワーアップイベント。

DSCN0086.jpg

キャラクターを保管する部屋が二つになり、パーティーも8人編成可能になりました。

チマチマとシステムが開放されるパターンかと思いきや、意外と勢いよく要素が開放されていきますね。

ボリューム面は大丈夫なのか?という疑問も多少出てきましたが、今は気にせず先へ進みます。

キャラクター捕獲枠も出来た事ですし、今週末はこのゲームで楽しく過ごせそうです。 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
