無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

カロリミットの続報

ゲーム関連は今日もあまり進捗が無いので、先日記事にしたカロリミットのその後の状況についてちょっと追記。

最近、このキーワードでここを訪れている方もいるようなので…


自分は栄養士という仕事柄、出入りの納入業者さんから新製品のサンプルを頂く機会が非常に多いです。

そのサンプル製品はほとんどが揚げ物や肉類などです。

そして、実際にメニューに組み込むかどうかを決める為に毎日の様にこれらを食べています。

そんな訳で毎日の様に揚げ物や肉類などを食べています。

で、カロリミットのお世話になっている。という訳です。

前回の記事では「地味ながら効果は確実に出ている」という結果になりました。

で、気になる今日までの結果ですが………

効果がちゃんと続いています。万歳。

相変わらず夕食前だけの服用です。

1日のエネルギーの消費量と摂取量をきっちりと計って、毎日の摂取エネルギーは消費量を少しオーバーしているのですが、この2週で1キロ減。

前述の通り、毎日の様にあれこれと揚げ物や肉類を食べているので、摂取エネルギーの質自体も良くありません。

それでもこの結果。カロリミット恐るべし。


もし、この記事を読んで自分もやってみよう。となったら、やはり夕食前のみがおすすめです。

そして、どんなに急激な減量を望んでいても服用量は守る事です。

朝と昼に飲んでも、服用量が増えても、多分効果は変わりません。

飲めば飲むほど効果が出てきそうだと思う気持ちはわかりますが、基本的に飲めば飲むほど痩せるような薬は危険です。


うちはダイエットブログでもないので、次回があるかどうかはわかりませんが、他の書くことが無ければまた経過を報告してみようかと思います。 人気ブログランキングへ

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。