無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

御馴染みのゲームばかり…

…………えと、今日もゲームは戦国無双Chronicleで、「レベルが上がった」以外の進展がありません(笑

そんなわけで、今日も雑記的な物を。

今日のお題は「保守的なゲーマー」についてです。

自分は子供の頃からゲームが好きで、今もゲームをやらない日はそうそうありません。

それくらいにゲームが好きなんですが、最近どうにかしたいと思っているのがプレイするゲームのマンネリ化です。

というのも、自分は高校時代(一番ゲームをやっていた時期)で新規ゲームに手を出すのがほとんど止まってしまっているのです。

今プレイしている戦国無双Chronicleも高校時代にハマった真・三国無双2の延長線上にあります。

要するに、新しいシステムや新しい世界観などに手を出すのが億劫なんですよね。

だから、毎回システムがガラリと変わるファイナルファンタジーは9で止まりました。

今プレイするのは、システムが似通った続編リメイク物ばかり。

もちろん、それはそれで楽しんでいるのだから問題は無いんですけど、モンスターハンターやオブリビオンなど、今の流行のゲームをやってみたいと思う事があります。

でも、どうも手が出せない。

流行するだけあって間口は広いのでしょうから、やってみれば良いのですけど、どうも……ね。

20代になってから手を出した物も無い事はないのですが、最近は本当に御馴染みのシリーズばかりプレイしています。

今のゲームも面白いので、昔は良かったとは言うつもりはありませんが、どうも保守的な自分が気に食わない(笑

当分は新規ゲームに手を付ける予定はないのですが、未知のゲームへ手を付ける事を今年の目標にでもしたいとか考えてます。 人気ブログランキングへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。