無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

PSVITAが売れていない模様

先日発売されたPSVITAですが、売り上げ情報などを見るとさっぱり売れてないようですね…(苦笑

…しかし、個人的にはこの情報は凄く嬉しい情報だったりします。

とは言っても、別にソニーに恨みがあるとか「任天堂の一人勝ち最高や!」みたいな話ではありません。

先日も書きましたが、冗談としか思えないサポート情報、フリーズを初めとした不都合、ソフト不足などPSVITAは問題を幾つも抱えています。

そんな状況で、現在の3DSの様に売れてしまっては困ります。

3DSも最初は期待通りには売れず、本体の思い切った値下げやソフトの充実などを行った結果、今絶好調で売れています。

だから同じ様にPSVITAも苦戦して欲しかったんですよね。

そして、追い詰められたVITAが巻き返せるような展開を必死に模索して欲しい。

PSのブランド名だけではもう駄目で、具体的な魅力が無いとユーザーは付いて来ない物だと知って欲しい。

このご時世ですから、追い詰められてそのまま消えてしまうかもしれませんが…(笑

とりあえず、そうならない事を期待しています。 人気ブログランキングへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
