無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

東京大仏に行って来ました&白戸軒カップラーメンゲット

明けましておめでとうございます。

年越しはゲーム三昧!という事だったのですが、さすがにちょっと季節感が無さ過ぎるということで、ネタ作りも兼ねて初詣に行って来ました(笑

行って来たのは、東京都板橋区にある東京大仏

以前、この近くに住んでいた事があったので久しぶりの元居住地を懐かしむという事でここに決めました。

120101_1.png

日本で3番目の大きさということなのですが、そこまでインパクトは無いですが、なんとなく威厳を感じます…

時間が丁度昼過ぎだったので、まだ皆家でぬくぬくしてるのか帰省してるのか、人は少なめでした。

初詣も済ませて、年始の行事は終ったのでこれで安心してゲーム三昧です(笑


………かと思いきや、今日はもう一つ。

それは帰り道のことです。

チャリンコをこいでいると、駅前のソフトバンクショップになにやら見覚えのあるポスターが…

そう、今日元旦にソフトバンクショップでは、「白戸軒のカップラーメン無料配布キャンペーン」を行っていたんですね。

前回の袋入りインスタントラーメン無料配布の時ももらったのですが、犬好きにはたまらないこのアイテムを貰わない手は無い。

そう思って、恥ずかしさを我慢してソフトバンクショップでおもむろに「ラーメンください」と(笑

携帯ショップでの注文とは思えないこの台詞に店員さんは一瞬「?」みたいな顔をされましたが、優しい店員さんが快くラーメンを下さいました。

120101_2.png

デザインは前回のとほとんど一緒ですが…………やっぱり可愛いなぁ(笑 人気ブログランキングへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
