無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ




自分は初代のテイルズオブファンタジアからテイルズシリーズを始めて、その後の新作は雰囲気やその他やるゲームのある無しで、やったりやらなかったりする程度なんですが、これはちょっと気になっています。

公式HPを見てみると、なんだか「テイルズ無双」という感じしかしないんですが、無双シリーズもテイルズもそこそこ好きなんですよね。

とりあえず、自分が無双系のアクションに求める条件は↓

・育成が楽しい
・収集要素が豊富
・キャラクターが豊富で、尚且つ同じような操作感覚のキャラが少ない
・難易度は低めで爽快感重視
・移動が煩わしくない
・原作ありの無双なら原作の再現もニヤリとする程度に織り交ぜてある

こんなところなんですが、7~8割の条件が揃って、他にやるゲームもないのならこれを買おうかなぁとは思ってます。

幸いにも機種が未購入のPSVITAではなく、既に持ってるPSPなので金額的にも問題なし。

ちなみに、最新作のTOXはやってません…時期的にゲームどころじゃなかったのもありますが、あっという間の値崩れでちょっとイマイチな評価だったのかなぁ?と思って(笑

まだまだ情報が少ないのですが、これからの情報公開が楽しみなゲームの一つです。 人気ブログランキングへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
