無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

amazonと相性の良いクレジットカード

ネットショッピングの定番になりつつあるamazonですが、支払いは何にしてますか?

コンビニ払いや振り込みにすると面倒ですし、代引きにすると手数料がかかってしまう。

そんな理由から、自分は専らクレジットカードを使っています。

んで、一口にクレジットカードと言っても様々で、年会費が無料だったりポイントが溜まりやすかったりそれぞれに色んな特徴がありますよね。

じゃぁ、amazonで買物をする時に一番お得に使えるクレジットカードを使おうと言うことで少し調べた結果、自分は楽天カードを選択しました。

楽天カードを使う事で、amazonnでの買物に限らず1%が楽天ポイントとして付与されるからです。

本なんかは楽天で買っても他と値段は一緒ですが、倍の2%のポイントバックなので、更にお得です。

この楽天ポイント、使える場面こそ限られるけど、どこでも大体同じ値段の本や新作ゲームなどを買う時に使う分には現金と同じような働きをしてくれます。

ポイント○○倍などのキャンペーンなどを併用すると、1年に1本の新作ゲーム代くらい溜まってくれます。

1%還元のクレジットカードは他にもありますが、他は利用料が一定以上じゃなきゃ駄目とか制約が厳しいんですよね。

何より嬉しいのが作る時の審査が甘い事。

学生でもアルバイトでも、余裕で通ります。

職場に電話とかかかってくる様なクレジットカードはなんか作り難いんですよね…

別に悪い事をするわけではないけど、なんか気が引ける。

でもこの楽天カードなら連絡するかもしれないとは言ってますが、連絡が来たなんて話を聞いた事がないし、実際自分もすんなりとカードが作れました。

そんな訳で、楽天市場自体はちょっとインチキ臭い香りがしますが、このカードだけは凄くおすすめです。

年会費もタダなのでamazonでの買物やその他の買物でちょっとでも得をしたい人はすぐに使わなくても、とりあえず楽天カードは持っておいて損はないと思いますよ。


人気ブログランキングへ

テーマ : 通販・ショッピング大好き
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
