無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

3DSの液晶保護フィルムやプロテクトカバーなど

先日、ニンテンドー3DSを予約してきたと書きましたが、本体が到着しました。

いや、Gジェネ3Dがやりたいと思って本体を買ったのでまだ本体しかないんですが…

本体は赤色を選択したのですが、良いですね。

先日ノートパソコンの話でも書きましたが、自分は赤が大好きです。

気を抜いていると全身赤の服で出勤してしまって、慌てて引き返すほどに赤が大好きです。(笑




予断はさておき、この3DSは自分の持ってる赤と黒のDSLiteと比べて高級感と言うか、なんか上質な感じの赤になっています。

テカテカなのに、下品ではないというのが素晴らしい。

で、この本体を末永く使っていくために液晶保護フィルムプロテクトカバーを買ってきました。

液晶保護フィルムはDSliteの頃から同社の物を使ってきたんですが、これの使用感が良かったので3DSでも引き続きこれにしました。

実際に貼ってみると、ピタッと綺麗に張り付くので、埃も空気も入りにくくて貼りやすいです。

そして、反射も気にならないから画面も見やすい。

相変わらず自分好みな品質で大満足です。

値段も手頃なので、3DSの保護フィルムで迷ってる人は是非。

CYBER・液晶保護フィルムPremium(3DS用)CYBER・液晶保護フィルムPremium(3DS用)
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る





続いてボディカバーですが、ファミコン世代な自分は一目惚れでこいつをチョイス。

完全に見た目を重視した結果なのですが、意外と使い心地も良いです。

しっかりフィットするので、操作が多少雑でも問題ない感じです。

作りも結構しっかりしているので耐久性もばっちり。

そしてやはり、ファミコン世代なら見ているだけでニヤニヤが止まらないドット絵のマリオが最高に可愛いです。

自分が買ったのは↓のタイプなのですが

ボディカバーコレクション for ニンテンドー3DS マリオ タイプBボディカバーコレクション for ニンテンドー3DS マリオ タイプB
(2011/11/24)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



↓のもファミコン世代直撃な反則デザインなので、予備として購入してしまいました…

ボディカバーコレクション for ニンテンドー3DS マリオ タイプDボディカバーコレクション for ニンテンドー3DS マリオ タイプD
(2011/11/24)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
ボディカバーコレクション for ニンテンドー3DS マリオ タイプCボディカバーコレクション for ニンテンドー3DS マリオ タイプC
(2011/11/03)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



保存用、観賞用、予備。

ゲーム好きに限らず、趣味の買物はこれが正解ですよね(笑




一連の儀式というか、準備が整ったことでワクワク感が高まってきました。

早くGジェネ出ないかなぁ… 人気ブログランキングへ

テーマ : ニンテンドー3DS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
