無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

…ハピタス?

以前、「ドル箱」というポイントサイトを利用して、日々お小遣いをコツコツ稼いでいる、という記事を書きましたが、最近「ハピタス」なるサイトにリニューアルしていました。

まだリニューアルしたてで、前よりもコンテンツは減っているのですが、なにやらポイントが稼ぎ易くなってる模様。

非常にうれしいのがトップページ下のほうにあるクリックだけでポイントが貰える広告。

ドル箱時代から会員登録ではなくクリックだけでポイントが貰える広告がありましたが、1日2件だけでした。

それが今回のリニューアルで1日5件になってる。しかも以前はバラバラの位置に置いてあって周るのが面倒だった配置も変わってまとめてクリックし易い。

毎日、これだけをパパッとクリックして即閉じ。それだけでもポイントがコツコツと溜まる。素晴らしい。

もっとポイントをわかりやすく稼げるようにする。そんな謳い文句でリニューアルしたようですが、今の所確かにそれは事実でした。

これから、機能がちょっとずつ開放されていくようですが、他のポイントサイトと同じ様に面倒くさい仕様にならずに、今の様にゲームのレベル上げの合間にでもポイントが稼ぎ易いサイトになると良いなぁ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
人気ブログランキングへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
