無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

Gジェネレーションオーバーワールド発売間近



DQM3Dも一区切り付いて、暫く新作も無く旧作などをプレイしています。

で、ここに来てGジェネレーションの新作→プロジェクトクロスゾーン、時間があれば電波人間のRPG2やブレイブリーデフォルト。

それらを終らせる頃には待望のWiiU発売、と。

怒涛の新作ラッシュになる予定でワクワク感が最高潮です。

で、その皮切りとなるGジェネレーションオーバーワールド。

「前作」ではない物の、前回のGジェネ3Dがイマイチだった事もあり、非常に期待しています。

公開されている情報などを見ると、システム面ではあまり大きな変化は無く、今までの路線通りでボリューム重視の作品なのかな?という印象。

GジェネF以降、「ボリューム重視ならFが最高傑作」と言われる事も多かったGジェネですが、個人的には今回のこれを見ると、ようやくボリューム面でFに追い付きつつあるのかな?と思ってます。

これで満足行かない人は少ないんじゃないでしょうか?

本当にマイナーな機体こそFほどには充実してないものの、マニア心を擽る参戦ラインナップ。

個人的には、ナイトガンダムが久しぶりに活躍できそうなのが最高です。
(ナイトガンダムからガンダムに入門し、カードダスなども未だに手放せない思い出たっぷりの作品なので)

今のGジェネは元々が弱い機体でも、愛でとことん強化できるので、一周目は出来るだけ早くナイトガンダムを作って遊ぶ予定。

あぁ…早く発売されないかなぁ。



あまり関係ないですけど、これPSPなんですよね…

VITAの移行、本当に上手く行かないなぁ。もうちょい頑張れVITA(笑 人気ブログランキングへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
