無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テリーのワンダーランド3D ~勝ち抜きバトル1000勝突破~


「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」

またしても、長らく更新が途絶えていました…

ですが、ただサボっていただけではありません。

タイトルにもある通り、テリーのワンダーランド3Dのプレイを続け、勝ち抜きバトルに没頭していたのです。

で、同じくタイトルにて結果は既に記してありますが、1000勝を突破して一区切り付いたので久しぶりにブログに書き込みを行っている、というわけです。

dqm_3d_1.jpg

んで、こちら↑が記念すべき1000勝の対戦相手です。

そしてこちらの戦法が華麗に決まり難なく勝利。

残念ながら1000勝した所で、何の褒美も無く、もらえるのはいつも通りのダビド様でした(笑

dqm_3d_2.jpg

続くこちらが1001戦目の写真になります。

ここで、丁度良く剣士テリーが出現してくれたので、記事を読んでいる人が気になるであろうそのステータスを拝見してみます。

dqm_3d_3.jpg
(チェンジを使用してステータスを覗きました)

まぁ、確かに尋常でない数値ではありますが、メタル系の敵なんかは1000戦まで来なくても防御、賢さ、素早さ辺りがカンストしていて、攻撃力は7000超(くらいだったかな?ちょっと不確か)だったりするので、あまりインパクトが無い感じです(笑

そして、これも勝ち抜いて1002戦目でとりあえず棄権をしてみる事にします。

その結果が↓

dqm_3d_4.jpg

100万と1000ゴールド。1000×勝ち抜き数が賞金なので、そのまんまですね。

…で、ここで問題なのがこのゲーム、999999が所持金の最大値なんですよ。

要するに、100万ゴールド貰っても持てないのです。

ステータスを見ても見事に所持金0で挑んだ数字がカンストしていました。

(銀行に自動送金などされているのかは未検証ですが、どう考えてもそこまではしてくれないでしょう)

勝ち抜きバトルは1日1回で、負けた所からのスタートが可能なので、これで毎日1回は所持金が1分でカンストできる事になりました。

でも、ここまで来る過程で既にゴールドなんて有り余ってます。

銀行も1000万-1ゴールドでカンストしてますし、卵の類も持てるだけ買ってますし、肉も満タン。

あとは換金用に装備でも買い漁ったりしてますが、(お金はパンクするほどあるので、換金する必要など皆無ですから「換金用」と言うのも変ですが)ここから先は完全に自己満足ですね。

ん~で、恐らくこの記事を読んだ人が最も気になるであろうここまで来るのに用いた「戦法、メンバー、スキル」等についてですが、ちょっと長くなるのでそれは後日(笑

ちなみに、日付をいじるなどして1日に何度も勝ち抜きバトルをしたりはしていません。

インチキは無しです。

でも、別に誰もが思いつかない最強の戦法を考えたわけではないので、ある程度このゲームをやってる人なら大抵思いついてるんじゃないのかな?というような代物ですけどね。

………さぁ、ここまで来たらさらに上の桁を目指すか、放置していたモンスターの収集をするか、非常に迷う所。

とりあえず、次のゲームに移るまではテリーを続けます。

ちなみに次のゲームはPSPのGジェネ新作の予定。

ではまた後日… 人気ブログランキングへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
