無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ブログを更新する為に。と言う訳ではないんですけど前々から欲しかったデジカメを購入してみました。

それがこちらのNikonのCOOLPIX L23ってやつです。

ネットの評判を見るとそれなりに良いみたいなんですが、「値段のわりには」「この価格帯では」みたいな文句が付いてる事が多いのがちょっと怖いんですけど…

とりあえず、到着が楽しみです。




で、ついでに3DSも予約しました。

自分はやりたいソフトが出るまで本体を購入することがないタイプなんですが、年末発売のGジェネレーション3Dのために購入することになりました。

半年前にGジェネワールドをやったばかりですが、好きなシリーズなのでこちらも楽しみです。

早く年末にならないかなー?




そして、今日も昨日に続いてエスプガルーダをプレイしました。

RPGやSLGなどクリアまで時間の掛かるタイプのゲームをしない時は格闘ゲームかSTGでさくっと遊ぶことが多いんですよね。

で、ちょっと前は格闘ゲームばっかりだったので最近はSTGとなったわけです。

しかし、今日は調子が悪いのか、元々腕が悪いのかガルーダ1さえクリアできない始末。


garuda_3.png



こんな感じでパパと対面して、「やっぱり今日もギリギリクリアか…」などと思ってたら事故ってしまって、さらにテンパってたら…



daruda1_4.png


こうなったわけです。 人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
