無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

第二次スーパーロボット大戦Z 再世篇 発売準備



先日の記事で書きましたが、現在第二次スーパーロボット大戦Z 再世篇のリンク用のデータ作成の為に前編である破界篇をプレイしています。

先日記事にした段階では、1周目の中盤というところからのプレイ再開でしたが、とりあえずプレイを重ねた結果…。

z2_1_1.png

どうにか3周目をクリアし、4周目に突入しました!

3周目を進める段階で、チャートはほぼ埋めてあり、この4周目の序盤でチャートが完成します。

そこまで行けばとりあえず後編でのリンク用データとしてはそれなりに使えるデータが出来そうです。
(これ以降は資金や撃墜数、PPがちょっと増えるだけですしね)

シナリオデモ、戦闘デモは大きなポイントだけ見て後は飛ばしましたので、シナリオはさっぱりわからないのですが(笑)とりあえず、後編が楽しみになってきました。

(個人的にスパロボは戦闘アニメを見たり、キャラ強化が楽しいゲームなのでこれはこれで楽しいプレイスタイルだと思います)

発売までにはもう少し時間もあり、4周目という事で15段階改造も解禁されたのでもうちょっと前編を遊ぼうかな?と思ってます。

あと2~3周くらいなら急がなくても暇潰しがてらに回せそうですし、若干でも後編が楽になるので。

前編の感想なども書きたい所ですが、どうせなので後編が出てからまとめてしてしまおうかと思います。 人気ブログランキングへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
